アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!沢山の方の意見お聞きしたいです

大学2年女です 最近バイト先の気になる先輩とLINEしていて、1年前くらいに単位やばくて〜みたいなのをバイト中に話してました。それで今テスト期間なので、LINEでテストの話になりました。先輩と出会ってから1年ほど経つのですが、もっと仲良くなりたいと思ったのでテスト終わったらご飯行きませんか?と誘ったところ、(私の名前)ちゃんが単位全部取れたらいいよ笑笑と返ってきました。こうゆうのがサラッと言えちゃうのは女ならしてますか、?また遊ばれてますかね?( ; ; )

恋愛経験ゼロで自分から誘ったのも初めてで、、
バイトがラストまで被ったら毎回遠回りして駅まで送ってくれたり、バイト中も暇だったら全然話すような関係なんですが、、

回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

年上の余裕ですね。

まだ、妹のような存在だと思いますよ。
遊んではない。大人の対応しているんですよ。
まずは、単位全部取ってからですね。
彼の眼中に入らないと。ガンバレ!
    • good
    • 1

彼は大人なんたね!宜しいのでは、無いでしようか?


私なら付いてくる女性は手当たり次第にやっちゃいましたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!