アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に別れた復縁したい元カレと今日久しぶりに2人で会いました。
別れた理由は喧嘩して彼から冷めたと言われたことです。
別れてから友達のような感じで続いているのですが、今日私が会うための口実で簡単に言うとアッシーを頼んだのですが来てくれました。
初めは送るだけだよと言っていたのですが、私が仕事始まるまでの間結局ドライブしてくれました。
やっぱり一緒にいると居心地良くて、癒されて好きだなーと再確認出来ました。
向こうもまだ他の人と恋愛する気にはなってないみたいでした。
でもやっぱり付き合っている時よりは対応とかが違いましたが、普通にめっちゃ楽しかったです。

復縁の可能性ってありますかね、、。
ちなみに土曜日もご飯に行く予定です。

A 回答 (3件)

別れた効果はあるんです。

付き合ってる時は義務的なことも、別れて『友達』というスタンスなら気軽にできるんです。あなたの居心地の良さは、彼にもあったでしょうか。彼は付き合っている状態の、諸々の『面倒なこと』を排除へた訳です。お互いに意見をぶつけ合うだけなら喧嘩になって平行線。そのまま元彼さんは線引きしたんです。友達という間柄に戻って仕舞えば、ちょっと近況知りたいって口実でご飯だけでもいける。例えば、割り勘だってできる。あなたがこの段階までが、別れる前と同じ居心地さがあるから復縁を期待する気持ちがありますけど。彼にとってはその分面倒なんです。あなたが自立した女性でも自分の生活を束縛する要素が嫌なんです。つまり気分屋ってことですね。土曜日のご飯も気軽だから行けるんです。癒される今の段階は、お互い力を抜いてるから感じるだけです。そもそも喧嘩の原因がなんだったのかを思い出してお互いの性格とライフスタイルを分析しないと、復縁の可能性は測れませんよね。あなたが聞き役に回って、元カレさんがあなたといっしょにいることに、特別な居心地の良さを感じないと復縁にはならないように思いました。ご参考に。
    • good
    • 0

色んな人をみたほうがええよ

    • good
    • 0

何度聞いても、誰にもわからんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A