プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は20の男です。
最近朝立ちが減ってきた感じがしますどうやったら元気になりますか?

A 回答 (7件)

そんなことより、


こういう恋人はいませんか。
いなければ、造ることを
心掛けましょう。
20なら、チャレンジしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
頑張って探してみます

お礼日時:2024/01/27 06:44

毎昼と夕食に餃子とニラレバはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1度食べてみます

お礼日時:2024/01/27 06:45

活力の源は食にある



とりあえずポッキーでも食ってみれ
それでイケルなら期待値は高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキー最近食べてないので食べてみます

お礼日時:2024/01/27 06:45

生物学的には、人間の生殖能力のピークは20歳です。


20歳以降は減退するのが自然です。
老化現象と言っていいです。

維持するには健康を維持するのと同じです。
健全な生活を心がければ、老化現象を多少遅らせることは可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですねよくストレスとか貯めてしまうので気をつけます

お礼日時:2024/01/27 06:46

そもそも朝立ちって小便が溜まってるだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか?初めて知りました

お礼日時:2024/01/27 06:46

刺激して見てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1度やってみます

お礼日時:2024/01/27 06:46

毎朝勃つもんでもないから、


気にしなくていいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
気にしすぎも良くないですよね

お礼日時:2024/01/27 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A