プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元カノからあっちの家に置いてた自分の荷物がもう時期届くのですが、受け取った時の感情ってどんな感じなんですか?
戻りたいなー、とか思うようになります?最近、やっと立ち直って、未練もほぼ消えたのでどうなのか気になります。

A 回答 (3件)

私なら、これでキレイさっぱり終わったな、と思うんじゃないかな。


仕事や遊びで忙しくて、なんなら荷物の箱も空けないタイプかも。
というか、捨ててもらってOKなので送り返してこなくてもいいぐらい。
終わった相手に何か思うことは何もないですね。敷いて云うなら、ああこれね、ぐらいです。
    • good
    • 0

せいせいすると思います。

これで再出発だと思えて。案外、何とも思いませんね。
    • good
    • 0

送ってくれただけ親切だな、って思います。


普通は捨てられたり売られたりするのかと思ったので。

哀愁はあっても未練はもう出てこない気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!