プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に元職場の連絡先も知らないイケメンの男性が自分の住所知るはずないのに最近元気ですか的な感じで尋ねてきたんですが何だと思いますか?
親は商売やってて家の隣に会社有ります。(廃業中)
動揺して忙しくて突き返してしまったんですが気になります。

質問者からの補足コメント

  • 顔見知り程度でほとんど話したことありません。
    その人ちなみに今は自営の既婚者です。
    誰もが認めるイケメンなので既婚者なのは知ってて前に〇〇さんはイケメンだわみたいなことを私は職場で言っていましたが。
    尋ねてきたこと職場に秘密ねと言われましたが秘密にしておけません。
    秘密にする必要ありますか?

      補足日時:2022/11/12 14:51

A 回答 (4件)

そうゆう人居ますね。

わたしも顔を
忘れてた元同僚から連絡来て
「はぁ?何今更…」と思いました。
お金の工面に片っ端から連絡でも
してるのか?と心配しましたが、
そんな訳でもなく、
「どうしてるかなぁと思って…」
いやいや…5年たってますけど?(笑)
逆に不安になりますよね。
ナイトスクープとかでも、そんな依頼
ありましたよね。
ほんとに理解不能です。
    • good
    • 1

怖いですね。

ストーカー行為にあたるような気がします。
イケメンと言われて調子に乗っているのでは?
世の中には、目があっただけで両思いと勘違いする男性も居るので。

ご質問者様にその気が無いのでしたら、次回来たら通報しますよ。と言って良いと存じます。
    • good
    • 0

誰もが認めるイケメン既婚者ですか。

自営なら借金の可能性もありますね。別に秘密にする必要はありません。他の人が何か事情を知っている可能性もあるので、聞いてみた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

それはやば過ぎですね。

連絡先も知らない人がいきなり来るなんて、宗教勧誘か政治活動くらいでしょう。イケメンという所がまた怪しいです。突き返す対応で良いと思いますよ。何か用事ならまた来るはずなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!