dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性を選ぶポイント、ベスト5を教えてください

A 回答 (6件)

人柄


物凄
知性
教養
経済力
    • good
    • 0

好みの容姿


会話の好感度
金銭感覚のつり合い
身体の健康度
価値観の合致
    • good
    • 0

修正します。


性格
子供いない
アイドル好きじゃない
性欲モンスターじゃない
パソコンとか配線とかに強い。
    • good
    • 0

性格


子供いない
    • good
    • 0

性格


コミュ力


趣味
    • good
    • 1

誠実、父親に似た人 安定した職業 身長 容姿です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A