プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
同じサークルで、彼女が年下の19です。
この前初めてキスをすることが出来たのですが、そこから先に進めません。

そっち系の話をすることがあったのですが、
「ピュアなままで楽しく過ごしたい」と言っており、
また、他のカップルがヤッた話とかになると、一線超えたんだね…みたいな感じでちょっと引いてる雰囲気でに言ってました。
普段からピュアって感じの子であまり積極的にいきづらいです。
積極的にいきすぎて、嫌われるのだけは避けたいですが、自分も男ですし、そういうことを好きな人としたい気持ちがあります。

どうやって誘えばいいのでしょうか?
あまり手を出さないほうがいいのですかね?

アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

2ヶ月でそこまで焦るなら他にいかないと。

サークルでそんな関係に持ち込もうとしたら後で何言われるかわかりませんよ。そういうサークルの中での事件もありましたし。ピュアなままで過ごしたいなら合意は得られないと思います。変にアプローチすると嫌われるかもしれません。お出かけデートぐらいで済ませておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しい頭お花畑ですか?


ヤリモクなら風俗かパパ活行きなさい
もう少し女性大事にして下さい
    • good
    • 0

誘っちゃダメですよ。


彼女は、怖いんですよ。まだ、その先に進む気になれない。怖くてイヤだ。あなたが嫌いじゃないけど、まだ、怖いんです。
我慢ですよ。
性欲に負けないで!
    • good
    • 0

あしたこうさん


貴方は彼女を一生涯一途でに愛せる覚悟と結婚まで考えている男なのですか?

それとも、いつか嫌いになったら別れるつもりなのですか?(それはヤリ捨てと同様)

貴方には彼女のことをもしも嫌いになっちゃっても、「彼女の処女を奪って自分の色に染めたからには責任を持って俺がこの子を一生涯見捨てず一途に愛し続ける」という覚悟がない貴方に、心と身体、全てを捧げてしまったとし、いつか別れることになってしまえば、それは貴方にヤリ捨てられることになります。

貴方には本当に、その覚悟があるのですか?
一生涯責任を持って愛する(結婚する)という覚悟がなければ、身を捧げた子を貴方はヤリ捨てることになります。

本当にその覚悟があるのですか
    • good
    • 0

>どうやって誘えばいいのでしょうか?


物事には順序があります。
婚約したいので親に会いたいといえば
良いでしょう。

本気で愛してますよね、やり逃げしたい
とかではないでしょう。
    • good
    • 0

いや、彼女さんは誘われ待ちはしてませんよね?


むしろ、まだ心の準備は出来ていないように思いますけど?

彼女さんの気持ちをすっ飛ばしてどう誘うかですか…。
今はまだ嫌われますよ。

あなたご自身の欲はちょっと置いといて、彼女さんがピュアなままで楽しく過ごしたいと、彼氏との深いスキンシップを求めない気持ちはなぜなのか。
怖いのか、そもそもそういう行為が嫌なのかなど、気持ちを知ることが大切なのよ。

そういうことをしないと、女心がわからないやつって言われちゃうようになるよ?
自分中心に考えるのは一旦ストップやろ。
    • good
    • 0

親に会って結婚を前提にお付き合いさせて下さいと頼みましょう。

男の性欲を満足させるために女とつき合おうなんて最低です。
    • good
    • 1

お酒を飲んだり、2人っきりのときに近づいてみると女性も堅くならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A