プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔スペック良ければいつかは彼女出来ますか?
男子校育ちで男しかいない環境で生きてきました。
彼女の作り方とか全くわかりません。
よく女性はハイスペ求めるって言いますよね。
就活頑張って良い会社入ってればそのうち彼女はしれっとできるものでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

いつかは出来るでしょうね…


長続きするかしないかはその人と相手の人格とかなどなどの程度次第です…
    • good
    • 0

しれっとはできない。

女性のいるところで、あなたのスペックを求めてる女性のいるところにあなたが出没しないとダメです。彼女より先に話せる女性を作らないとダメだと思います。男子校出身だとバレたら免疫なくて妄想だけしてると思われることもあろうかと思います。そういう意味では、さりげなく女性のいるところに参加することです。うまく段階踏んだほうがいいですね。
    • good
    • 0

彼女は作るものじゃない。


一緒に過ごしたいと思える人に出会えたら告白すればいい。
とりあえず就活頑張って。
    • good
    • 0

頑張れば出来るんじゃない


雌豚なんか勝手によってくるだろ?
ツイッターでもとばせば私はあなたのことがタイプですって、外人からきよるからマジ。
モテるモテナイは見た目も確かに大事なんだが、
グイグイアプローチしていくのも必要なんよな。
雌豚がこの人、優しい、と思えば一本釣りやで
チョロすぎやろ
駅でも行けば目をギラギラさせた、若い女が物色しとるで
ワシこんなやつら嫌いやねん。
あんたさんは、女がいない蝦夷地住まいなんか?。
    • good
    • 1

>就活頑張って良い会社入ってればそのうち彼女はしれっとできるものでしょうか?


できる可能性は上がるでしょうが「しれっと」はできないと思います。
向こうからアプローチしてくるのはレアケースとお心得下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています