アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おこがましいのですが、自分は顔がそこそこ良くて身長も高くて学歴も高くて大手で親族もエリートで、一般的に周りから見たらモテそうと言われます。
しかし、自分には全く自信がなくてアプローチするどころか女の子と会話することもなかなか出来ません。
男子校出身で免疫ないのもそうです。

そこで、とても不快な話ですが自分より顔もスペックも全て劣っているのにしっかり彼女を作って幸せそうな人を見ると、何とも言えない劣等感で心が潰されそうになり、とても苦しくなります。

彼女が出来ない男は生物として格下で終わっている。
そういう現実を突きつけられている気がするのです。

どれだけルックスやスペックがたとえ良かったとしても、女を獲得する能力がない男はザコなのでしょうか?

この劣等感と自信のなさを払拭するには彼女を作るしかないんだなと、今日本気で思いました。

建前抜きでご意見ほしいです。

A 回答 (7件)

あなたはモテる要素をもっているのですから


それを十分使い切ってない状態ですので、
たんにそれを使えばいいだけの話。
簡単な事ではないでしょうかね。
一般的な男子はそういったところはなく
並々で頑張って彼女を作っているのです。
あなたはとても有利なのですから自信がないのが不思議ですね。
モテる要素をそれだけもっていてなぜ自信が持てないのでしょうか。
つまり、モテる、モテないとは私が思うに、
気持ちなんですよ。
そういったうわべだけでは彼女なんてできない。
と言う事です。
確かにそういった容姿なども関係してきますが、
気持ちがないひとは彼女ができないということ。
あなたは単に自滅しているだけですよ。
そこの気が付いてないです。
    • good
    • 0

そうやってナチュラルに優劣をつけ、かつ同じ人間を「獲得」とモノ扱いしているから、周囲をかみ合わないんだと思います。



もしかしたら、性格に相当問題があるかもしれません。
なぜなら「顔がそこそこ良くて身長も高くて学歴も高くて大手で親族もエリート」という男性ならごく普通の性格ならモテモテだと思うのです。
そこを全く女性に見向きもされないなら、性格に重大な難がある可能性が高いと思われます。
    • good
    • 0

>この劣等感と自信のなさを払拭するには彼女を作るしかないんだなと、今日本気で思いました。



(。-`ω-)... なんと言うか。
問題解決力が皆無ってことがよく分かる一言です。

本末転倒なことをしようとしていることに気づかなきゃ、
「雑魚」ではなく「無能」と呼ばれることになりますよ。
    • good
    • 0

他人は関係ないですから、あなたが好きな人を見つけたら自分なりにアプローチして付き合えばいいんです。

あなたは勝手に雑魚の基準を作って抜け出そうとしてますが、そういうのは自分の投影です。あんまりそんなふうに考えないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

>女を獲得する能力がない男はザコなのでしょうか?


ザコじゃないよ。
雑魚の餌だよ。
    • good
    • 1

下に激しく同意。

    • good
    • 0

表現には疑問しかありませんが、あなたの言葉を借りるならお察しの通り「雑魚」ですね


しょーもないスペックに頼ろうとする、その腐った考え方が
自信が無くて、じゃなくてむしろ自信なんか持ってやがったら笑えますよ
ろくに話せもしないのに「女を獲得」とか恥ずかしげもなくよく書けますね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A