性格いい人が優勝

口癖ってありますか?

他人の口癖って気になりますか?

私は喋る時に、「なんか」が口癖で辞めようと思っても無理です。

どうしたら口癖を治せますか?

A 回答 (2件)

あります。


最近、指摘されました、二人の人から迷惑そうに。

「でもね」
「このくらい」

だそうです。
自分では全く気付いていませんでした。
もっと言ってやろうと思います(笑)。

だから他人の口癖も気になりませんね。
あまり真剣に聞いていませんから~。

ですから、あなた様も直さなくて良いと思いますよ。
「なんか」と感じる思い癖が言葉に出るのでしょう。
    • good
    • 0

私は気にしません


私自身何故か話し始める時にだぁああって言ってしまうので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だぁああですか!!
珍しい口癖ですね!
いつか会った時にすぐ気づきそうです!

お礼日時:2024/01/27 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!