dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の人やったらブチギレられてるでって言う彼氏が言います。 例えば私はシングルマザーなのですが、彼は昔喧嘩ばっかりしてて大人になっても嫌なことがあったらゴミ箱蹴ったりしたという話を聞いて怖いからこの先やっていけないかもみたいなことをと言いました。

あとは腸が弱いのに好きなもの食いたいと食べ、挙句その後朝吐きそうやったとか言うので(私は散々言ってるし二人で体の良いもの食べに行こうと探してましたが彼はあった日くらい好きなものを食べたいと言ってました)貴方の身体やしもう私に体調不良のこと言わないでと言ったりしました

やっぱりイラッとするで。
って言われたんですがなんかそこまで悪いことしてる自覚がないし、他の人やったらブチ切れられてるでって意味わかりません

A 回答 (1件)

合わないですね!


確実に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!