アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳が好きです。
一度に2〜3本買いますが、重くて大変です。
皆様は一度に何本くらい買われていますか?

A 回答 (9件)

毎週日曜日に、翌週の食材を買い出しに行きますが


牛乳は1Lパックを8本購入します

尚、夏場になれば一週間で1ダース消費します
我が家は私を除き、牛乳飲み一家で
1Lパックが1日1本の割合で消費します
    • good
    • 0

牛乳は苦手。


下痢する体質。代わりにヨーグルト飲みます。
野菜と果実の混合ジュースとか
なら飲みますね。
5日くらい持つので
その単位で買いますよ。
お茶なら毎日買うかな。
    • good
    • 0

牛乳じゃないんですが・・・。

リンゴジュースだったら週に一回900㏄、酒だったら350ml×7本、紅茶だったら1.5L×2本、このくらいは毎週買っています。
    • good
    • 0

最近はずっと豆乳かアーモンドミルクですが、買うのはいつも1リットルを1本です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

一度に1本ですね。


だいたい、賞味期限切れします。

男性ならお気をつけて。
牛乳は前立腺がんになりやすいようです。
    • good
    • 0

消費期限を見ながらその期限内に飲みきれる分だけを買いますので最大でも500ml入りを


3本ですね。
一度封を開ければ消費期限内でも劣化は早まりますので1000mlは買いません。
    • good
    • 0

1000mlとしてもたかだか1kg 2本でも2kg


この程度で「重い」とはあなたはおいくつなんですか?女性?
私は スーパーの純水サービスで一瓶4kgに牛乳の2~3本は当たり前に買ってます。ちなみにスーパーまでの3kmは徒歩です。(自動車はありますが数キロなら歩くようにしてます)
    • good
    • 0

周に一回の買い物で1リットル入り1本です

    • good
    • 0

ネットスーパーで買えば?


重いものとかさばるもの。
大量に買っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A