プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそも論なんですが、ホリエモンってやることなすこと全て失敗してきている(プロ野球新球団創設の断念、フジテレビ買収失敗、衆議院議員選挙落選、粉飾決算で逮捕、ロケット事業の失敗など)のに、なぜYouTubeで御意見番的な立場でコメントしているのでしょうか?不思議でなりません。

A 回答 (7件)

前科者だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないっす!

お礼日時:2024/01/27 18:39

金はあるみたいだから、色んな事に挑戦はするんじゃないですか?


ホリエモバイルとかもやってるみたいだけど・・・
どうせ失敗するんだろうなぁ・・・
    • good
    • 1

ファンがたくさんいるからですね。


ホリエモン主催の様々なコンテンツにお金を投げこむ 奇特な人がいるので実業家を名乗れます。
よって様々なメディアがおこぼれ欲しさに起用するのです。
犯罪者でも事業に失敗してても
儲かれば構わないわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負けても官軍って、藤田田もびっくりですね!

お礼日時:2024/01/27 18:08

出所後いつの間にかまた億万長者になってるし。


ほんと謎の男。
    • good
    • 1

ライブドア時代に炎上商法で築き上げた数字を持ってるからです。


ああいうのに騙される馬鹿なファンが多いんですよ。
日本人って強いものに噛みつくのが格好良いと勘違いしてるアホが多いでしょ?
だから、ああいう歯に衣着せぬタイプの人間が持て囃されることがあるんですよ。
    • good
    • 1

ネットニュースでよくでる二人、ホリエモンとヒロユキ、、この二人は実業家らしい。


アタマはいいのだろうけど、評論家に近いですね
    • good
    • 1

ホリエモン氏やひろゆき氏は発達障害と自称されています。



注意欠陥・多動性障害(ADHD)の方の困りごと
多動性と衝動性が強く現れる方は、「思いつきで行動してしまう」「静かにしなければならない時にじっとできない」「優先順位をつけることが苦手」「複数のダスクを同時にこなせない」などで、仕事で困るケースがあります。

メリットもあり、デメリットもありますから、質問者様が不思議に思宇野でしょい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A