電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価学会員ってどんな人達ですか?

A 回答 (9件)

正直、ものすごく頭の悪い人達です。


自身の事を客観的に見ることが出来ないから
新興宗教に疑問を持たず、
他人の言いなりの人達です。
    • good
    • 3

創価上層部は在日チョーセンです。

それで判ると思います。
    • good
    • 3

空気、かな。

    • good
    • 2

いまだに集団で嫌がらせをする組織です。


仏敵とみなすと、つけ回したり職場で嫌がらせをして辞めさせたり、ありとあらゆる嫌がらせ行為をします。
集団レイプされた人もいます。
    • good
    • 3

日本を心の底から守る気概なしです。

ま~だ、創価公明国交大臣は、中国ブイ通信施設並びに、尖閣諸島領海侵犯を排除根絶やししてません。自民党の防衛政策をことごとく、足を引っ張ってます。又、日本政府は、借金過大なのに選挙用にばらまきに熱心です。日本人の血税は、外国人には、世界標準で支援し、日本人には、本当に貧しい人に使うべきです。創価公明は、外国人参政権の提案一番多く国会に出してます。全く自民党が連立するのかが、判らない。真の自民党政治家は、自力で当選する気概を持つ時機です。
    • good
    • 2

恐ろしい人達です。

    • good
    • 3

どんなって・・・宗教信者です。


タイプは様々。

「信じる人は救われる」のが宗教。
押し付け・執拗な勧誘は大きな間違い。
    • good
    • 2

創価学会は、互助社会です。


それを望む方が会員になっています。
    • good
    • 1

勧誘以外頭にない人たちです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A