dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレからもう連絡をとりたくないと言われて、数時間後にラインはブロック、インスタのフォロワーから削除されこちらからのインスタのフォローは外れていましたが、むこうのこちらへのインスタのフォローはされたままです。おそらく投稿もミュートされているみたいなのですが、なぜ向こうはフォローを外さないのでしょうか。先日まで普通に連絡をとっており急だったためどうにか元の関係に戻せないか、諦めるべきかとあれこれ考えていますが、これだと期待してしまいます。どなたかこの際の男性心理を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

この状況のどこに期待できるんだろう…。

十分切られてるよね。
あなたをまだチェックしてると思ってるのは、あなた。実際にそうとは言えないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。時間が経って冷静になると辛いですが切られていることを受け入れられるようになってきました。前を向いて生きていこうと思います。

お礼日時:2024/01/28 21:47

自己中なだけでしょう。

というか、こんな意味不明なのとヨリ戻したいんかい・・・。多分、一生疲れるでしょうに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。自分の幸せも考えて行動するべきだと気づきました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 21:46

貴方をイライラさせるためです

    • good
    • 1

フォローを外すと相手の動向が見えなくなる。

おかしな動きをされてもいち早く気付くにはフォローは外さない方がいい。
要は監視は続けるってこと。危険人物扱いされてるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、色々話してしまっていることとかもありますもんね。腑に落ちました。

お礼日時:2024/01/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A