dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く無実なのに彼氏から浮気を疑われている

国外内で遠距離恋愛をしている彼氏がいます。彼氏とは去年の4月に付き合い始めましたが6月に彼氏がワーホリで海外へ行くことになりました。あと3週間ほどで帰国する予定で今まで順調に遠距離恋愛していました。

ほとんど毎週土曜日に通話をしていて、先程も彼氏と通話していました。いつも通り普通に会話していたのですが途中からカレシの様子がおかしくなり余り喋らなくなりました。疲れているのかな、と思ったので「今日はもう切ろうか」と私が提案し一旦切りました。
その後1時間後ぐらいに彼氏から「今暇?」とLINEが来たので「暇だよ〜」と返信すると彼氏から電話がかかって来ました。

電話に出ると彼氏が「実はさっき電話してる時、誰と話してるの?って遠くの方から聞こえたんだよね。しかもその後一瞬ミュートにしたじゃん。疑いたくないんだけど男家に連れ込んでるのかなって思っちゃって」と言われました。もちろんそんなことはしていませんし、そんな声がなんで聞こえたのか全く思い当たる節がありません。(家には誰もいなかった、テレビも付けていなかった)なので私は「浮気なんて絶対してない。なんでそんな声が聞こえたのか分からない」と伝えミュートに関しては一瞬無音になったので私が変なところを押したのかと思って操作していたから一瞬ミュートになってしまったと説明会しました。LINEやインスタのトーク復歴を全てスクショして送ったり、私はほんとうに家の中にいるということを伝えるために家の中や表札も写しましたが、結局彼氏の疑いの気持ちは晴れなかったようです。

とりあえず今日は電話を切り、信じて欲しいというメッセージだけ送っておきました。

どうすれば疑いは晴れるのでしょうか。私は大学を2年遅れて入学しておりそのことを凄くコンプレックスに感じていたため誰にも自分の本当の年齢を言わずに過ごしていました。そのため彼氏とは大学で知り合ったのですが、告白してきてもらった時に初めて自分が2個上であることを打ち明けました。彼氏としては私が年齢を隠していたことも今回信じきれない要素のひとつになるといっています。

帰ってきたらディズニーに行く約束もし、飛行機やホテルも撮っていました。海外に住む彼の友人とも連絡を取りあっていましたが(彼は連絡とることに関して何も言ってなかった)浮気をしてる感じはありませんでしたし、私は疑ってもいませんでした。

私は一旦どうすればいいのでしょうか。関係を悪化させずに修復して行くために私がすべき行動をアドバイスして欲しいです。

ちなみに言いがかりを付けて別れたくなったのかな?とも思ったのでそういうことならちゃんと言ってねとは言いました。でも彼が違うというのでじゃあ私は信じると言いました。

A 回答 (2件)

証拠不十分で浮気を疑う彼氏に問題がある。

『私は浮気をしていない』とハッキリ言うしかありません。
    • 0

浮気をしている男性は、

彼女の浮気を疑います。
彼氏が海外で浮気を
している可能性があります。
あなたに性病をうつされる
かもしれないので、
彼が海外から帰ってきたら
気を付けてください。
彼があなたを執拗に疑うのは、信じていないからです。
    • 0