dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が怒るから、以前の職場の同僚の子もさそって
自分の以前通っていた専門学校の飲み会にいくことを黙っていたのって
やっぱり仕方のないことですか?
その以前の職場の子も彼の専門学校の職種を目指しているみたいでみんなの話を聞けると思ったみたいです

A 回答 (4件)

彼女が間接的に質問者さんを支配しようとしてますね。



質問者さんは質問者さんで自由です。
それを彼女に縛られる理由はありません。
    • good
    • 0

彼女さんに彼氏の行動制限する権限ないです。


愛してる人を信じられない。
それは彼女さんの心の問題で、彼氏は悪くない。
    • good
    • 0

そうね。


彼を信頼せず、醜い嫉妬でダメダメ言ったり、誰とどこで何時~何時になど、事細かく聞いて、ウダウダされたり怒られていたりしたら、素直に話したり相談はしたくはなくなりますよね。

理解があり、ちゃんと話を聞いて笑顔で送り出してくれる彼女なら、安心して相談したり報告してくれるんじゃないでしょうか。

理解のある彼女にたいして、内緒でこそこそしているのならバカ男だけど、怒られるから話せなかったというなら、彼女の方にも問題があると思う。
    • good
    • 0

はい、仕方ないと思います。


何もやましい事が無くても正直に言ったら怒るんでしょう?
だったら言わないとなるのは自然な流れだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!