dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしかして、感謝されやすいタイプの人と、感謝されにくいタイプの人がいるのですか?
また、その違いは何ですか?
イケメン美人は感謝されやすいのですか?
ブ男ブスは、感謝されにくいのですか?

A 回答 (3件)

感謝はどれだけ相手の方にとって助かったかの度合いによるもので美人だからとかは全く関係ないです 大事な物を落とした時に届けてくれた方

が美人かそうでないかで感謝の気持ちが変わりますか とても感謝するのは容姿には全く関係ないです
    • good
    • 0

感謝の念が生じるのは、行動に対してです。


タイプとかは、全く関係がありません。
    • good
    • 1

良いことを 


いろんな人にたくさんしているか 
していないかの差だと思います。
被災地のボランティアに行って
自分の食べる物やねる場所を自分で持参して
被災者にも渡して
人を助けている人と
手ぶらでいって被災者と同じ食事の列に並んで
お手伝いをしている人との違い
思いやりの心があるかないか
かもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A