プロが教えるわが家の防犯対策術!

44歳の男性です。生活保護で、自己破産の申請中です。なおかつ、精神疾患で、今は仕事もしてません。その自分でも、モテる方法があれば、教えて下さい。

A 回答 (10件)

何が出来るかによります。

身の回りのお世話、家事・介護してくれるお嫁さん探し目的なら諦めてください。
一人で日常生活送れて他人に何かしてあげられる心の余裕があるならお相手も見つかるかもしれませんが。
障害者同士でもオッケーならばうんと年上で精神疾患でもっと重度の不幸せそうな女性を支える側に回りましょう。
障害持ちのオバハンを甲斐甲斐しく支える年下男性は絶対的にレアなので「今までの人生でこんなに良くしてくれる男性初めて♥」などという風にめっちゃ好きになってくれると思います。中身で惚れさせるってヤツです。

自分より健康で金持ってて若くて可愛くて世話してくれる健常者はまずいません。そんな奴いたら生活保護費をむしり取ろうとしてる弱者ビジネスか詐欺か宗教の人なので気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/29 17:12

それより、まず、自分のこと、生活できるようになってからです

    • good
    • 0

('ω') 借金踏み倒すことを前提に金を借りまくれば、すごくモテますよ。


強面の人たちにね。
    • good
    • 0

ほぼ不可能です。



理由は、自己破産するようなヤツは金銭感覚に問題がある人です。
なにかしら起業、事業に失敗し自己破産したならなんとかなると思いますが、
こんな質問しているので違うのだと思います。
加えて精神疾患、無職は相手にされません。
+20歳の女とかでよければ見つかる可能性はありますが同世代、ましてや年下は不可能です。
なにか努力して仕事を探す、年収が600、800ぐらいになる。
とかでも44男は厳しいです。

女の場合20代前半であれば無職、軽い精神疾患でも子供さえ産んでくれればなんとかなりますが、
男でその状態は無理です。

再就職も無理でしょう。
介護職員とかなら可能性はありますが、そんな仕事できない。俺は精神疾患だから無理なんだ!
と言ってるようでは無理です。
    • good
    • 1

生活保護を受けて、自己破産を申請中?精神疾患で、異性にモテたい。

内容的に矛盾してますね!保護を受けてる間は正規の金融機関なら、取り立てをしないか、事故として処理するはずだし、保護申請する時に借金の有無も役所で確認し、金融機関に通達されるはずです。また、生活保護を受けてる間は破産申請は受理されません。その前に破産申請はただではありません。それなりの料金がかかります。その料金を捻出できますか?精神疾患で、異性にモテたい?裏を返すとヤリタイだけ、と言うわけで、これは釣りですね!
    • good
    • 0

たとえどんなクズであろうとも


女は金に群がってくるので金をバラまけばモテます

なので精神疾患を直し自己破産を取りやめて仕事をし
借金を全額返済したあとためた金をバラ巻くだけでOKです
    • good
    • 0

同志サークル等で心のうちをセッションして前向きに努力する姿を見てくれ好意を寄せてくれる方がいらっしゃると思います 勿論前向きに考え

行動する事が必須です
    • good
    • 0

ケースワーカーに告白してください

    • good
    • 1

寝れば夢の中でモテます!

    • good
    • 1

寝れば夢の中でモテます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A