プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女精神疾患があります。田舎で生活保護うけて精神グループホームに入るのと、都会で自立支援団体の所持するアパートに住んで生活保護うけてほぼ一人暮らし+生存確認や金銭管理されるのなら、どちらの方がいいと思いますか。
お金を搾取されたり、酷い扱いされる可能性が高いのはどっちとかありませんか、、?

A 回答 (3件)

生活保護のケースワーカーに聞いてみたら?


小金を盗まれずに済むのはどちらですか? って
    • good
    • 0

一人暮らしの方がいいんちゃうか?



誰かと一緒に住むことって質問者にはできるんですかね?
    • good
    • 0

グループホームはいじめがあると聞きますよ。


なるべく自立に近い形が好ましいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A