アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない変な外国人に、いきなり

「アンタアタマダイジョウブ?ライセハガンバレヨ?w wwww」

と言われたら

どう対応しますか。

A 回答 (9件)

Good luck to you too.


お前も、がんばれよ。
と言う。
    • good
    • 0

なんで外国人という設定なの?日本人とは対応が変わるの?


・・見知らぬ人に絡まれたら無視して去るでしょう普通。
    • good
    • 0

キリスト教に来世なんて無いはずじゃなかったっけ?


まぁ、「thank you」って言って離れます。
日本語として認識されてないと思わせるのが一番。

そういや、昔は外国から来た同僚に変な日本語ばかり教えてたなぁ・・・
    • good
    • 0

ワタシニホンゴワカラナ~イ

    • good
    • 0

指を立てて


くそして死ねと言います
    • good
    • 0

「お前は現世から頑張らないといけないな!ガンバレヨ?」って言って立ち去りますね。

    • good
    • 0

無言で無視です、


君子危うきに近寄らずと念じます。
    • good
    • 0

こちらから誘って、一緒にお酒を飲みに行きます。

    • good
    • 0

半世紀近く前、梅田の歩道橋上で「アナタハ、カミヲ、シンジマスカ~?」と声を掛けていたガイジンをよく見掛けましたが…。


 大抵の人は無視していたような…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A