プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚生活って赤信号で止まってるのと一緒ですよね?よく我慢できますね 向上心があるならもっとスペックの高い女性探すのが当たり前ですよね?

A 回答 (5件)

>この考えに付いて来れる嫁がいるか疑問です いつまでも自分磨きしたいです


今のあなたと同じ考えの嫁さんなら、あなたの努力が足りないからと離婚される可能性もあるわけですが…
    • good
    • 0

思い切って結婚してみて下さい。


リスクばっかり考え過ぎては何も得るものがありませんよ。
    • good
    • 1

夫婦として向上していけばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この考えに付いて来れる嫁がいるか疑問です いつまでも自分磨きしたいです

お礼日時:2024/01/29 13:16

いいえ、不倫や浮気など常に信号無視のハイスペックなリスクを背負ってます。

    • good
    • 1

それは次の結婚も赤信号になるってことでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

幼少の頃からもっともっとと言う教育を受けてなぜ結婚だけが停滞しなきゃいけないんですか?

お礼日時:2024/01/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A