アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で私の方からラインブロックしてんのに
あいつ話しかけてくるん?
あいつは「お久しぶりです。覚えてますか?」
と無表情。
私は、関わりたくなくて、「えっ。誰ですか?」と、一瞬覚えてないふりをした。親は、
「〇〇さんだよ。」と言い、そして、私も無表情で「お久しぶりです。」といった。

久しぶりにあった。昔、もう行かないといった、行くの嫌だと言っているのに、しつこくラインで誘ってきた過去がある。
「私は前も言いました。やめてください。」
と言ったのに、「えー。私は、そんなつもりないのに、もしそう思わせたならゴメンネ。」と
呆気にとらわれて、変なやつだと思った。
一応、私も、「そうなんですね。こちらこそすいません。」と言った。
それでもしつこく誘ってくるので、うんざりした。
通じてないん…
そして、無視&ブロックした。

はっきり言ったほうが良かった?
下出に出なきゃ良かった?
「そうなんですね。これからは無しでお願いします。」と…
何で何回も言わなければならない??
面倒くさい女 怒

今度あったとき、
「何でラインブロック、無視しているのに話しかけてくるんですか?やめてください。」と。

人のことなんかどうでもいい。
親は、どんな嫌いな相手でも、挨拶、お久しぶりというのが常識という。
お久しぶりは言わない。
会社でも、仕事以外で、お互い喧嘩するかもだから、無視するわ。

A 回答 (1件)

そうなんですね。

結局何がいいたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度あったとき、
「何でラインブロック、無視しているのに話しかけてくるんですか?やめてください。」

そう言っても、別に悪くないくらい、
相手は私に対して、失礼なことしましたよね

お礼日時:2024/01/29 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!