プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳男です。
付き合う前に3つ上の彼女から手を繋がれキスもされました。 結婚の話など将来のことも彼女が積極的話してくれて、それも相まって私の気持ちも盛り上がり、お付き合いをしました。しかし、1ヶ月で好きになりきれていないから友達に戻ろうと振られました。自分でも気持ちの整理が出来ていないのですが、客観的に見て私は遊ばれただけなのでしょうか。皆さんのご意見を伺いたいです。

A 回答 (3件)

クリスマス前後によくある話です

    • good
    • 0

スペックは悪くなかったけど、詰まらなかったんだと思う。

    • good
    • 1

余りお気になさらず


貴方はまだ若い
お相手26歳貴方の
人柄 物凄 職責
年収などかな
何かが足りなかったのか諦めて下さい
そして
いつまでも未練たらしくしていないで新しい彼女探して下さい
蛇足
自身のスキルアップ
必須ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A