プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性への質問です。この謝罪はどういう意味なんでしょうか。
先日、公園でイチャイチャしている時に彼氏がベンチに座っている上に私が座る姿勢を取っていたのですが、しばらく座っているとお腹を触ったりしてくれたのですが、いきなり「あ、ごめん」と言ってすぐ無言になりました。何度も「どうかした?、なにかしたの??」と聞きましたが答えてくれませんでした。しばらく考えて思い付いたのですが、彼は勃起していたのでしょうか?
その前に何度かブルブルと身体を震わせていたのですが、これはその勃起に関係あるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにブルブルとしていたのは、私の胸に頭を押し付けていた時です。

      補足日時:2024/01/29 20:49

A 回答 (4件)

はい


完全に射精しました。
勃起が判らなかったのでしょうか?触って上げれば良かったのに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃起していたのか微妙なんですよね〜、、ちょっと座ってる所が硬いような、、でも違うかな??みたいな感じで汗、勃起を感じるのは初めてなのでどう対応していいのか分かりませんでした笑
射精ですか?!本当でしょうか、、ノーハンドでもイけるんですね、、不思議です笑

お礼日時:2024/01/29 20:35

彼氏さんは間違いなく貴女のこと好きですね。

『あっ、ごめん』は、自分だけ先に貴女のこと好きになってしまったのだ思います。だから何も言わず許してあげて、そして受け止めて下さい。
    • good
    • 0

もしかして、あなたお漏らししてませんか?


それか変な物食べてお腹の調子悪くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なにもしてないですよ笑、どういう意味ですか?あとちなみに、私は彼女側です笑

お礼日時:2024/01/29 20:37

イチャイチャで思わず射精かな?


...ブルブルは体内からオシッコなど放出した時になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!?!?!まさかの射精ですか?!?!ノーハンドでイけるものなんですね〜、ちょっとビックリです笑笑わかりやすい回答ありがとうございました笑

お礼日時:2024/01/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A