dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人と巨乳は実際付き合うと3日で飽きるのに、なぜ何年もアホみたいに、生活費を削ってまで、推しにお金を使うのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は推しにお金を使っています。

それは推しが生きがいだからです。私は体に難病を持っていて結婚できないので女性アイドルが妻の代わり、という感じがします。子供は作れませんが……。あくまで仮想恋愛でしょうか。現代は結婚できない若者が多いから、推しが必要になるのだと思います。推しがいるから本物の女性に迷惑をかけずに済んでいます。つまり女性アイドルという推しのお陰で本物の女性に手を出さずに済んでいるのです。体に難病を持っていて本物の女性に手を出したら、女性がかわいそうです。そういう若者は今は多いと思います。節度を持って推しと関わるのが一番いいと思います。
    • good
    • 1

頭が悪いから、としか言いようが


ありません。

勉強しなかったんでしょうね。

だから前頭葉が発達せず、本能のままに
行動して、そういうことになるのです。
    • good
    • 1

付き合わないから、自分の理想のまま推せるんですよ。

    • good
    • 3

アホみたいではなく『アホ確定』だからです。

生活費を削ってまで、趣味嗜好にお金を使う時点で語るに及ばず。
    • good
    • 2

ブスと貧乳はトンカチで殴る!って誰か言ってましたよ。

    • good
    • 2

付き合ってないからでは

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A