プロが教えるわが家の防犯対策術!

意気地なしの自分が情けない喝が欲しいです

合コンで知り合った年下の女の子とこれまで食事2回、昼からのデート4回ほど行きました。
しかし勇気がなくて、告白はおろか手を繋ぐことすらできていません。
関係を進展させるためにも告白しようと何度も思いましたが、ずるずるとデートの数だけが増えていっています。
情けないですが、このままではずっと告白できないと思い、「会って話したいことがある、次空いている日にご飯いこう!」と誘い、覚悟を決めて挑もうと思っていました。
そうしたら「なにをはなすんだよ」と返ってきて、情けなくも怖気付いています。
自分を奮い立たせるためにも喝が欲しいです。

※自分は今まで告白をしたことがなく、女の子は友達も多く明るくさっぱりした性格です。

A 回答 (1件)

あんまり意気込まん方が良い。

童貞ばれっぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!