プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為に詳しい人に質問です。彼女とはじめていたしたのですが、血が出ませんでした、あっちもはじめてとは言ってるのですが血が出ないことってあるんですか?ちなみに少し調べたところ激しい運動をすると膜が破れることがあると聞きました。彼女はバスケをしていて国体選手になるほどです。なのでそのような激しい運動で膜が敗れてしまうことってあるんですか?
ない場合は初めてではないということなので、知りたいです。

A 回答 (9件)

まあ激しい運動でどうのこうのと昔から言われているけど、それはごく稀だとおもいます。

結局、太物をぶち込まれて処女膜が裂傷したので、以後は出血しないと見るべきでしょう。
    • good
    • 1

処女膜といっても穴が塞がってるわけじゃないのでその子の穴のヒダが切れるほど目一杯まで拡がらなければ血は出ないです。

    • good
    • 0

まず、初めてかどうかは出血の有無ではわかりません。


初めてで出血がないと経験済みという考えは、インドくらいです。

処女膜も、全く穴が空いていない膜もあれば、大きな穴が空いている膜もあり、運動、たんぽん、自慰行為などでも穴が広がる(膜が破けるという表現)場合があります。
また、男性のものが小さかったり、きちんと前戯がされていてしっかり濡れている場合は、出血が少ないか、全く出血がない場合もあります。

逆に処女でなくても、激しいプレイで血が出る人も居ます。
膣はたいへんデリケートです。
    • good
    • 0

単本を使っているでしょ、ならば、出血しない事もあるよ。

    • good
    • 0

膜とはいってますが、ひだのようなもの。


激しい運動で裂傷出血する人もいるし、弾性があって簡単に裂けない人もいる。
    • good
    • 0

おりものが茶色になるのも立派な出血です。


シーツが血まみれになるくらいの出血は幻想ですね。
それは前戯もせず入れるだけの行為をしていた時代の話。
男の独りよがりのセックスが一番の原因。

処女膜は膜ではなくヒダです。
柔軟性も人それぞれです。
運動、タンポンの使用、自慰経験などで破れても不思議ではありませんが、そもそもが処女膜だけが出血の原因になるわけではありません。
多くが膣の中の擦過傷が出血の原因です。
ですから出産後の女性でも時と場合によっては出血あります。

で、処女でなかったらどうだというのですか?
女は処女でないとダメで、男は童貞はダメなんて、物凄い不公平ですよね?

彼女さんが、あなたがこんな質問をしていると知ったら、あなたとの行為を後悔するでしょうね。
    • good
    • 0

血が出ないことはありますし、初めてでもそこまで痛くない人もいるみたいです。


激しい運動をしていない人でも血は出ないこともあります。
初めてで血が出るって、実は当たり前のことではないみたいです。
    • good
    • 0

性交渉に詳しいかは謎ですが、学生時代に授業で習いました。


膜なんかありませんよ(笑)
痛い=粘膜の出血です。
初期は緊張で?ソコが充分に潤滑しないのが原因だと思います。 
逆に処女でなくても謎の出血はありますから、処女だと嘘がつけるわけです。
鼻をほじり過ぎたら血が出るイメージで良いかと。
    • good
    • 0

内容が内容なだけに、信頼度の高い調査は成されていないようですが!?


こちらの調査では45%の女性が、ロストバージンで出血をしていないそうです。
参考URL(初エッチの後に出血しない女性は45% | 出なかった時の男性の反応をアンケート)
https://ray-web.jp/54704
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています