プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理について..

トイレの周り(床や壁)に、血が垂れていることがあります。
(しかもけっこう高い位置に血がこびりついてたりする!)

消去法でいくと、この血は母親の生理の血(もしかしたら鼻血かも)だと思うのですが、生理の出血ってこんなに勢いが強いものなんですか??タンポンとかするときに周りについちゃうものなんですか?

カテゴリー違いだったらスイマセン!

A 回答 (2件)

何色ですか?



 血だったら、日が経ってるので真っ黒の液体が流れたようになってるはずです

赤っぽく(茶色っぽく)見えるんだったらトイレ用の洗剤などが飛び散って、それが日が経って酸化して茶色くなったので、血の飛び散りのように見えるだけかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/03/10 18:05

お父さんの切れ痔かもしれませんよ?


それは解らないので真相をお父さんとお母さんに聞いてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/03/10 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!