アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、セフレとエッチしました。
いつもは彼女がコンドームを外し、私の物を拭き取り用のペーパーでざっとふき取った後、ハンドタオルかハンカチで綺麗にふき取ってくれます。

しかし今回はコンドームの中に血が混じっている事に彼女が気付き、そっと外してくれましたが、抜いた後、かなり出血しました。

出血は長く続きませんでしたが、彼女が心配して、明日すぐに病院に行くように言われた後、下着を汚さないようにと言って、綺麗なハンカチを渡されて、自分の物を包むようにして帰宅しました。

別れてから、駅のトイレでハンカチを見たら、血はついていませんでしたし、小用を足した時も、自宅で自慰行為をしてみても、行為の後シャワーを浴びた事も有り、血は出ませんでした。

自分では何かのはずみに尿管が傷ついただけかと思っていますが、彼女が言うように一応病院に行った方が良いでしょうか。

A 回答 (3件)

血精液症なのかなと思いました。


自分も以前ありました。痛みもなく1週間ほどで血が混ざらなくなりました。
詳細は血精液症で見てください。
ただ気になるなら泌尿器科を受診して見てください。
    • good
    • 2

様子見

    • good
    • 0

それは、余りの快感に射精の際の発射速度が速過ぎた事で


尿管に苛烈な摩擦が加わり、擦過傷を招いたんですわ。
しかし、刃物で負った切り傷ほど鋭利なものではないので
案ずる必要はありませんわ。
さて、出血を伴うほどの快感を得る契りが出来た貴男は
西国一の果報者。恐らくは好き連れとの相性が抜群に良い
のでしょう。
故ドクトル・チェコ先生のご研究によれば、そこまで相性
の良い好き連れは800万組に1組の割合とされてますわ。
ついては、彼女の存在は生涯随一の宝である事に感謝され
早々に祝言を挙げられた後には二度と放さぬ覚悟で大切に
愛でなければなりませんんわ。
嗚呼、それにしても羨ましゅうございますわ。
ホントですわ(感涙)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A