電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ち◯こが変です。すぐ立ちます。

病院で診てもらうべきですか?

大事な商談のときやプレゼンのとき、女性と会話するときなど…

A 回答 (8件)

ああーつ  だ゛誰かわしのお尻を使っている

    • good
    • 0

何なら拙僧のお尻の穴を貸し出し致しまするよ

    • good
    • 0

気にするな

    • good
    • 0

わしも若い看護婦さんに診察で握ってもらったらドピューでしたよ

    • good
    • 0

好きな女の子に見てもらえば良いです

    • good
    • 1

パブロフの条件反射です


若い看護士さんだったら胸元からのほのかな香りで遮断機下りっぱなしかも
    • good
    • 1

特に問題はありませんよ。

定期的に抜いてください。
    • good
    • 0

診てもらってください



脳みそがエロ漬けになってるのかもしれないので、脳神経科か精神科がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A