電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳で仮性包茎なんですけど手術などをして治した方が良いでしょうか?
僕は自分が仮性包茎であることが恥ずかしくて温泉や友達と旅行に行くのがかなり抵抗があります。
気にしすぎなんでしょうか?
同年代にこんなこと恥ずかしくて聞けませんどなたか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

わしは真性包茎であります、女が見て笑いをこらえるのに必死だそうです(何それは赤ちゃんですかと)

    • good
    • 0

日本人の多くが仮性包茎です。


仮性包茎でもモテる人はモテます。
    • good
    • 0

質問者さんの好きなようにしていいよ。



余った皮をチョン切ることで安心を得られるなら切っちゃえば良い。

・・・

ちなみに自分も仮性包茎ですが、勃起すれば完全に剥けるのでそのままにしています。
むしろ自分は亀頭が奇形なくらいデカいのでそっちの方が気にかかります。
    • good
    • 0

大丈夫!


仮性包茎でもセックスできます。
子供も作れます。
但し、衛生上意識して皮はめくっておきましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています