プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲んだ20歳未満、20歳の人が20歳未満の人と一緒に飲むor買って勧める、20歳未満の人にお酒を売る人(店) どれが一番罪が重いですか?

A 回答 (3件)

20歳未満にお酒を売る人(店)が一番罪重いですよ。

    • good
    • 0

一緒に飲むor買って勧める人

    • good
    • 0

お酒を売った店が罰せられます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています