プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で講義中落書き、ゲーム、飯食べるこのような行為を普通にしてる学生どう思います??

A 回答 (4件)

なんとも思わないです。

大学生ならもう大人です。自分のことは自分で責任をとるのが当たり前。教員であっても,いちいちそんなことに対応はしません。好きにしたらいいだけです。他の学生に迷惑が及ばないならね。そういう赤の他人のことを気にしてここに質問することの方に疑問を感じます。
    • good
    • 1

講義の管理責任者は、その講義を担当している教員です。



その教員が何も言わないのなら、その講義の中では許されているということになります。

ただ、他の学生が迷惑を被っているとして、教員に対処を求めれば、その講義の管理責任者として、教員が対処することになります。

退室を命じることもできます。
    • good
    • 1

何も思いません


本人の自由
問題があれば教授が指摘するか、後で学生課に呼び出しがあるかどちらか
    • good
    • 1

別に珍しくもないでしょう。


Fランだったら普通ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A