プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は正直非常識な人間です。学校サボって彼女とデートしたり大学の講義中に抜け出して彼女に会いに行ったりしてます。講義中に落書きとかもしてます。けどちゃんと高校も卒業したし大学でも単位は落としてません。
非常識なままでも良いですか??社会人になって通用するのかが怖いです。

A 回答 (5件)

今のうちだけなので問題ないと思われます。

社会人になると、世間は厳しいとわかるので、大丈夫です。恋愛もずっとアツアツが続くようにお祈りします。
    • good
    • 0

自覚があるなら問題ない。

大丈夫。
あなたはただ"大学生活を楽しんでいるだけ"です。
    • good
    • 1

非常識ってわかっているならまだちゃんとしている人なんだなって思います。


大丈夫です。 社会人になって常識人だと思っている人でも通用しないことの方が
多いですから何とかなるくらいで考えておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

会社サボって彼女とデートしたり仕事中に抜け出して彼女に会いに行ったり。



これで通用する社会人になりましょ。

ま、多くは通用しませんから大変だとは思いますが。
    • good
    • 0

貴方がしていることは非常識ではありません。


ふざけているだけです。
社会人では出来ないことですから、
今のうちにしっかりふざけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!