プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路の大渋滞の中で、腹痛がして下痢になったらどうしますか?

A 回答 (7件)

車の中で下痢が爆発、パンツ、ズボンは糞まみれ、車の中はうんこ臭と地獄の様相にならざるを得ません。

下痢は自分の意思で止めることは困難です。
事後、着替えと社内の清掃も大変です。
    • good
    • 0

路肩でごめんに、私も1票!


ちなみに私は、ポンチョを常備してます。もちろん、不透明のもの(笑)
自転車用のポンチョが大きくて良い。

100均の携帯トイレは、いま品薄ですよ。
    • good
    • 0

高速道路の大渋滞の中、観光バスの女性が数十人、盾になって数人の女性が小水をしたとガイドが話したことがあります。

NO4の方「路肩でごめんなさい」に一票
100均に携帯トイレを売っていますから一つ準備しておきましょう。
    • good
    • 0

ヘリコプターを呼び救急病院に搬送してもらいます

    • good
    • 0

携帯トイレも無い時にそうなったら、渋滞なので、路肩でごめんなさい、して済ませます。

    • good
    • 1

腹痛は一度思い切り我慢をすると押し込まれて無くなりますからギリギリまで我慢します

    • good
    • 0

携帯トイレを使います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A