プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇さえあれば自分の性器に触れてしまうのは病気でしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、普通なことです。



男性であれば自分の息子、女性であれば自分の娘、
とも言われる存在です。
それを、自らが愛でるのは、ごく自然なことです。
気持ちいい?よかったね。などの声掛けも怠ってはいけません。
    • good
    • 2

触って欲しいって気持ちが伝わっているだけ


なので気が済むまで触ってあげましょう。

いつも触ってあげると喜んでいでしょ。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 1

女性?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A