アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は何でも人のせいにする。男は大事な約束をすぐに忘れる。
お互い欠点はありますね。

自分は女性が謝ってる姿を見たことありません。素直に謝る女性を見たことありません。

また、自分は男性ですが。目の前のことに精一杯になり。女性との大事な約束を何度も破って物凄く怒らせたことありますし。

A 回答 (1件)

そういう傾向はありますね。

進化の過程で男女の役割として有利な特性を持つものが生き残って来たのである程度は仕方がないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A