アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (2件)

いつもニコニコしてれば良いんですよ!!



私は一重釣り目です。
小学生の時に私の他に一重釣り目の友達がいました。

私は毎日ふざけてヘラヘラしてるタイプだったので、なにも言われたことありませんが、その友達はあまり笑わないおとなしい子でした。
クラスメイトに、〇〇さんっていつも怒ってるよね〜って言われてましたよ。

なので、笑ってれば良いんです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 02:15

ここで何度も聞く感じが、イカにもパワハラっぽいです



怖いというのは本人の主観ではなく、相手が受ける印象です。

ですから感じた相手が100%正解です

相手の印象を強制するのは裸の王様です

俺服着てるよね??パンツ一丁じゃないよね??セクハラじゃないね??と聞いているようなもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A