アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし30歳女、相手40歳男です。

知り合って半年ほどとなります。
彼とは地域の団体に所属していて同じグループです。

彼はグループリーダーみたいなもので、わたしは補佐役みたいな感じです。
役割もその彼から任されたりして教わりながら日々過ごしているような感じです。

副リーダーみたいな方もいるのですが、あまり出て来れないみたいでわたしが役割をリーダーと分けてやっているという感じです。

グループで作業したり飲みに行ったりもあるのですが、その彼と一緒にふたりでいることもあります。
みんなといるときは冷静なジェントルマンのような感じですが、わたしといるときは全然違く、笑顔で話してくれたり一緒に笑ってくれたりします。
そして距離も近いです。

毎日のように連絡を取り合って、電話もしたりします。
業務連絡以外にもいろんな話をしたりします。
複数やふたりでごはんやお茶などしたりします。

LINEでよく、おちゃめなとこが見れてよかった、や、いつもありがとう、などと言われます。
〜してくる、とか相手が頑張り時のときにも報告LINEみたいなのもきたりします。
みんなの前でも、こいつはこういうとこがかわいいんだよ、とかわたしのことを言ってきます。

なんでそう言ってくるのかよくわかりません。
みんなの前で言わなくてもいいのにな、とも思ってしまいます。

返し方もわからないです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

30歳の女性なら感づかなくちゃ。

40歳男は、あなたにやらしてもらいたいなあと思っているんですよ。
ただそれだけの簡単な事。
    • 1