プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親好きですか

A 回答 (5件)

私は子供を残せないので、嫉妬の対象です。

感謝もしていますが。親が亡くなったら複雑な気持ちになると思います。
    • good
    • 0

どうしようもないところもある人だけど、必死で育ててくれたのが今は良くわかる。


好きだよ。

でも、父親は無理。家族を不幸にしたからね。今は死んだからいないけど、恨みは消えてないよ~。
    • good
    • 0

いくら好きでも


求めても得られないのが親からの愛のような気がします
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないです。



父親は朝から酒を飲むような人で、母親は某巨大教団の熱心な信者でした。
特に母親は生涯数千万円をつぎこみ、選挙の時にはしつこくいってきました。

そんな両親でしたからね、好きになりようがなかったです。だからといって嫌いではなかったですが。
    • good
    • 1

すき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A