dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当の豊かさってなんですか?

A 回答 (4件)

それも一理ありますね。



風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い月曜日の夜をお過ごしください。
「本当の豊かさってなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

心の豊かさだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、好きなときにしたいことができることかなと思っています

お礼日時:2024/02/05 22:57

いろんな事を若い時に経験して、知識を沢山持ってる事。

男なら、呑む、打つ、買うを散々やれば、飽きる。さすれば休みの日、いちいち出歩か無くても満足する。これが一番だし、何にでも集中出来る気持ちが出てくる。一種の解脱だし、悟り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん
男性ならではですね。

私は、好きなときにしたいことができることかなと思っています
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/05 22:57

休みの日や自分の自由な時間を、どう過ごしているか?



幾ら銭を持っていても、くそみたいな過ごし方をしている人は、豊かでないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、好きなときにしたいことができることかなと思っています

お礼日時:2024/02/05 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!