プロが教えるわが家の防犯対策術!

snsで知り合った相手が裏垢女子や女の子をたくさんフォローしているのに、自分からまたメッセージ送るのって馬鹿みたいですよね?
このままもう来ないであろう連絡を放置して待った方がいいでしょうか?


snsで知り合った男の子が居ます。
流石に会ったこともないのに好きとかにはなりませんが、話していて楽しいなとは思っていました。
2週間ほど連絡を取り合っていたんですが、最初は即レスだったのが日を追うごとに間隔があいていき
最終的には1日1回の返信速度になりました。

その2週間の間にもあからさまに優先順位落ちてるのが丸わかりで、相手が体調不良になったのもありまた話したくなったら連絡してと言い終わらせた事があります。
その時は3日ほどして向こうから連絡が来ました。

その後また連絡を取り合っていましたが変わらず1日に1回で、そんな縛りでもしてるの?レベルでした。
その時の会話で卒業テストがあると聞き、ここまであからさまに返す気ないのも悲しくなり
テスト頑張ってと、また空いてる時が出来たら教えて、その時また話そうと伝えました。
分かった、また話そうと返事がありリアクションで終わらせました。
ただこの返事から明日で1週間ほど経ちますがやはり連絡はないです。

この間もストーリー更新していたり、ゲームをしていたり、フォローの人数も増えているので取る気ないんだろうな〜と感じています。
インスタのホームで投稿を見ていたらおすすめに相手が新しくフォローした子がnewの文字付きで出ており、その女の子のページへ飛ぶとプロフィールにTwitterのリンクがあり見たところ裏垢女子でした。

相手は600人ほどフォロー、フォロワーが居るので全ては分かりませんが
同じ学校の子やリアルでの友達であろう子達も多いですが、明らかに裏垢女子や絶対会ったことないであろう女の子たちも多々居ました。

こういう子達とたくさん絡んで連絡取り合っているタイプなんだなと、、
自分から終わらせておいて、向こうにまた連絡を送るのも負けた気がするし
こういう子達と話してるのが分かってるのに、明らかに私はどうでもいいと思われてるだろうに送るのもなと思うと勇気が出ません。

相手は広く浅くタイプで色んな子に手を出してるんだろうな〜と思うと悲しくなります。
私は深く狭くタイプなので感覚が違うのかもしれないです。

皆さんならどうしますか?
また話したい気持ちはありますが、ここで縋るのも馬鹿らしいよなという気持ちもあります。
このまま放置でもし相手から連絡が来ることがあれば、その時にまた考えればいいでしょうか?
多分来ないと思いますが、、

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています