プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、地球環境団体が静かなのはなぜでしょうか(゜_゜)?

A 回答 (5件)

日本ではこの様な団体の言う事が嘘だとバレてきたからです。


野生動物の増加に 森林の老化に 緑の増殖過多で 今迄団体が言ってきた事が矛盾だらけになりました。

熊や猪 鹿 等の動物の増加で農業 林業 一次産業被害に人身被害 各地で老木の倒木や病気の老木に緑が人間の生活圏にドンドン迫って来ても刈払いする金も人員も足りない。

胡散臭い団体の言う事の逆のことばかりが起きています。

これらの問題が起きなかったのは 人間が生活資材や燃料として草木を利用して 食料や資材として野生動物を狩猟していたからです。
人間が使用しなくなったので問題が起きるのは当然の結果です。

一部の都市部に住んでいる人達の事実を知らない浅い活動なので無理がありすぎます。
本当に活動したかったら地方で自給自足にDIY生活でも体験してから行った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真実ですね!だいたいこういう団体の構成員というのが本当に自身で体感したことじゃないのをもっともらしく振舞っていますね。

お礼日時:2024/02/03 08:30

静かではありませんよ。


相変わらずモナ・リザにスープを投げつけたりして社会の注目を集めようとしています。

単に、日本の報道が「能登地震」「自民郎裏金」「ガザ地区」「ウクライナ」「ジャニーズから松本人志へ」で手一杯なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。他にエネルギーを回せばいいのに。

お礼日時:2024/02/03 08:29

世界中が紛争でそれどころではないからでしょう。


彼らが活動できるのは地球が平和な証拠です。
あんな運動はマスコミの埋め草的なものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紛争はいつであるのでは。

お礼日時:2024/02/03 08:31

太陽光発電、風力発電、EV車などの現実、というか、嘘がバレたというか、不都合な真実がいろいろと知られてきたからでしょう。



電力不足で、不要不急ならEV車の使用は控えるように、というお触れが出た国もありますし、環境保護活動家グレタさんも、原発を認めるような発言をしたようですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!真実の前には嘘つき集団は無力です。

お礼日時:2024/02/03 08:31

誰にも正解が無い!例えば、ロシアがウクライナに侵略戦争を仕掛けて、ウクライナが中々勝たないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。勝つのは無理です。

お礼日時:2024/02/03 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A