dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が今度一緒にお昼食べたいねって言ってたので、今日の日に食べる?
と1ヶ月ぐらい前に言ってたんですけど、彼氏が明日は午後から学校行くって言ってたので忘れてると思い、LINEは未読無視して、死ねと言ったら喧嘩になりました。
どう考えても忘れる彼氏が悪くないですか?

A 回答 (3件)

そすね

    • good
    • 0

なるほど。

確かに忘れる方が悪いですが、しかしほぼ毎日会ってるなら明日のお昼の約束忘れないでね、程度の確認はしても良かったと思います。

誰だってミスはありますしその都度死んでたら命がいくつあっても足りません。

それに死ねと言うほど憎いのならそもそもお付き合いすべきでは無いかと。
    • good
    • 1

という事は1ヶ月間は会ってないという事でしょうか?ならばそもそも付き合ってるんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月間ほとんど会ってましたよ

お礼日時:2024/02/02 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!