プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガルちゃんに「矢部太郎は女遊びしたい気持ちはあるけどモテない」って書いてありましたショックです何でですか?

「ガルちゃんに「矢部太郎は女遊びしたい気持」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません嘘です
    男らしさとモテはあんま関係ないですよね
    あと身長はまあ少しは関係ありますがチビでもモテる人いっぱいいますしそれほど気にすることないですね
    傷つけてしまった方はごめんなさいね

      補足日時:2024/02/06 01:51

A 回答 (1件)

そんなフェイクどうでも良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで矢部太郎モテないんですか?男らしくないから?背が低いから?不愉快です

お礼日時:2024/02/03 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!