電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いい男は既に結婚している。

こういった話はよく聞きますが、
ではある程度の年齢になっても
ろくに彼女もいない
結婚もしていない
男はいい男ではないということでしょうか。

A 回答 (29件中11~20件)

結婚してる男の中にも、よい男もいればろくでもない男のもいる。



結婚してなくても、よい男もいればろくでもない男もいる。

しかし、ろくでもない男は比較的結婚していないグループ内に多くいると思いますね。
    • good
    • 1

今の時代は年齢と経済力が邪魔する時代ですね。


物価高騰・金利の低さなどがどうにもならない。
こればかりどうにもならない奇跡を信じるしかないのか。
いかに男に非が無くても超えられない壁だらけ。
    • good
    • 1

彼らは、女性なれしていないだけです。

 逆に女性なれしているがロクでもない男をよく見かけますよ、ですので、好みに合った良い男性を発掘するのは女性側なんですよ。
    • good
    • 1

当たり前です。


いい男などどうでも
宜しいけど自助努力
の欠如です
女性も馬鹿では
有りません
順番に収まります
男性は
人柄 物凄 相性
知性 教養 経済力
です。
    • good
    • 0

中には、自由が効かないって事で結婚しないって人も居ると思います



私の兄がそうなんですが、私は26歳で結婚をして早い段階で
実家を出たのに対し、兄は30歳過ぎても結婚をせず
趣味のレーシングカートをハイエースに搭載し
休みの度に県外の草レースに参戦と言った事をやっており
文字通り独身貴族を謳歌していました

で、私が子供達を連れて実家に遊びに行くと
所帯じみた私を見て、「お前みたいになりたくないな」と
言うのがいつものパターン

まあ、そんな兄も散々遊びつくして満足したのが42歳で結婚し
いまは二人の娘を儲け、幸せそうに暮らしています

私は26歳で結婚をし、二十台後半は家族の為に働き
自分のやりたい事もあまり出来なかったので
そう言った人生も良いのかなと、多少は思います

まあ、今となっては、定年前の55歳で住宅ローンも払い終えるので
早めの結婚で良かったと思っていますけどね
    • good
    • 0

良い男でも結婚していない人がいますよ。


結婚のタイミングを逃したとか先天性の遺伝する病気をもっているので結婚しない、同性愛者だったとか理由は様々でした。
    • good
    • 0

良い男、良い女は別として、そうした事には『縁』が付きものなのですよ。



良縁を結ぶには、しっかりとした意志を持ち良縁を願い、行動しなければなりません。
    • good
    • 0

「最良の人が最適とは限らない」平成皇太后の正田家に宮内庁の使者が結婚の申し込みに対して、お断りした時の言葉です。

だからいい男がいい人とは限らんのだ。
    • good
    • 1

はい 



負け組
貧乏人
ブサイク
デブ
チビ
ハゲ
低学歴
キモオタ
    • good
    • 0

できないじゃなくしないというけど、なかなか好きになったことさえないって人はいないと思うんだな。

どこかで種を絶やすDNAスイッチが入らないと。人間も種を残す本能があるからね。それは親の見本の悪さか、いじめられ過ぎて、人間不信からか、いずれにしても、脳の回路はそれ以上壊れないように再構築されるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A