アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女何人かで話している時に、男性の顔は見るくせに、女性の顔は見ない女って、何を考えているんですか?

A 回答 (4件)

そりゃあ男性に自分がどう思われているかだけが気になるタイプです。


女性からどう思われても関係ない。
媚を売る女です。
女性から嫌われるタイプ。
こんな女に騙される男は可哀想です。
ある意味見る目がない男ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛い女ですね

お礼日時:2024/02/04 11:21

いや、それはたんにその男性に好意があるって事じゃないでしょうかね。


好きな人が目の前にいるのですから、
他の人は目に入ってこないって事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/02/04 11:21

男性の顔色伺ってるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男好きなんでしょう

お礼日時:2024/02/04 11:21

嫌なんでしょう。

男は仲間だから見ても平気だけど、女を変にみたら誤解されるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が嫌いなんでしょう

お礼日時:2024/02/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!