アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。先日、新しい電気カミソリを買ったが、最近、充電式タイプがUSBコードの物が多い。これ不便だと思わないでしょうか?ソケットって別売りが多い。どこで買えばいいですか?

A 回答 (3件)

何でもUSBになって、USBタイプが同じならば、どんな機種にも同じUSBを使いまわせて楽になったなーと思っていましたよー。


タイプだけ間違わなければ、何処でも売っているから直ぐに使えるし。
最安は100均にも!
(高速充電じゃないけど)

あちこちのお部屋のコンセントにUSB設置出来るようにしておくと本当に便利なんですよ。

ソケットってACアダプターですか?
価格高くないですか。
どうしてもならば電気カミソリ扱う量販店で品番伝えてお取り寄せです。
又は品番検索してAmazonや楽天とかのECサイトであると良いですね!
    • good
    • 0

スマホの充電器はUSB タイプですが、それ以外は従来のソケットタイプなので不便ですね。


USB タイプのソケットは電気屋さんに売っています。
    • good
    • 0

全く不便と思いません。

独自規格のACアダプタが増えるより、全部USBで統一して欲しいです。

ソケットってのが何だかわかりませんが、電気カミソリを買った電気屋で買ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A