プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイじゃない男性も飲みの席のノリで男性とキスすることありますか?

A 回答 (5件)

多分昔は悪酔いするのでンな事は例え酔っててもしなかったとは思いますが


今の若い〜まだ若い男の中にそうするのが極まれに居るかも知れませんね、
想像するとなんか具合悪くなります…
    • good
    • 0

自分は絶対ありませんがごくたまにいますね変なのが

    • good
    • 0

見た事はある。


チュー上戸は電柱にでもチューする。
    • good
    • 0

自分はありえないです


でもする人はいるんじゃないですかね
    • good
    • 1

相手が、幼児・乳児なら、アルコールが無くても、よくあることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生です

お礼日時:2024/02/04 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A